2013年3月31日日曜日

ルイ·ヴィトンのジ店頭ッピーの

この身なりの状況によっては確かに困る.あなたの名前は何ですか?私は見たあのお姉さんを目にし、そして目を新たに滯在して食事の札の上で.あなたはとても好きです私の食レストラン札です!あなたはまだ自己紹介でしたね!あのお姉さんは笑って言う.自己紹介してね!どうする?诺雅よ!あなたはあまりにも投入した!早く目を覚ませ!うそで友達として最後にでも双方で傷ついた.私の名前はアルルサスを知らないで、私が知っているかどうか幸こちらの美しいさんのお名前?まあ、どんな!この名前は言っている!私の名前は碧芙蓮、今晩一緒に泊まるんですか?碧蓮頭を貼って芙で耳に吹かれながら熱気小声で聞きながら.君と一緒に過ごし、それは私の最高の光栄.しかし私は今私と友達は一緒に住んでいる、私は希望を私個人の楽しい彼女に私を心配して.とはいえ、思い出して依芙あれらの新しい友達、私の心は少し痛い.とは言っても友達の友達まで交際することができる、依芙新しい友達、私は彼女のために楽しい.しかし、依芙輪が広がって、私達の間の関係は必然的に脅かされて.どうする?飛び出して一日でしたが、この問題をほとんど忘れたが、帰った後には再び.友達?女の子なの?本当にでの、まさか今独身イケメン断絶しましたか?碧芙蓮哀れっぽいという.君たちがいいのか?私はお腹がすいた.私たち罗洛白目.碧蓮惜しい芙私をみつめて、そして私にキスした柔らかいチャンネル会ってひとしきり口.ロロはちらっと見てだんだん遠く離れてまでのあの時も聞かない彼に何を食べるかの碧芙蓮の後ろ姿を目にしながら、好きな女ですか?そうですね!美しい髪が長く、優しくて熟して、しかも善意のお姉さんはいつも私が好きなの.そして最も重要なのは彼女のように見えるのは知性.あなたは彼女が好き?あなたは彼女との関係は?もちろん言いたくないてもいい.私は聞き.仲間だけは、仕事上の関係.ロロとそっと言う.まだあなたを聞いて、あなたの仕事は何ですか?私は聞き.情報屋.彼女は遠くないあなたが上手で、彼女は目的を達成する手段を求めて、陰険な女.もし君に近づきたい彼女の話をつけてました.で販売される時やっと後悔するよ!ロロはわざと人をびっくりさせるて.私はまだそこまでバカ!でも少し陰険なお姉さん一緒に疑わない私を賢くて、に関しては嵌められ、この問題では大きすぎて、結局解読トラップは長いの知識.他の人がやる?私は聞き.私は他人のことに興味はない.ロロは少し不機嫌.雰囲気を緩和するために、私に移行しようと話題になった.私は戦艦理解しないで、あなたは簡単に紹介してくださいませんか?ロロは軽い轻叹た口調で、顔の表情も楽になった.そしてより愉快な口調で「継承かもしれない一部の古代文明の関係の発展、法雅戦艦がとても悪くない.主流戦艦がゼリー式戦艦や骨甲戦艦.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。