2013年3月22日金曜日

けでちを保留ルイヴィトン

捨てるのはもったいないので?私は見ていてそれに優しい視線がだんだん憤懣やるかたない、すぐ補充道:“依依誰芙が可愛くない芙誰が悪者.そして私は心配しないで私に芙だろう!ただ依芙を舎てないで私の話は、私を放棄しない依芙の.」どうしてプラスに「永遠?」依芙小声でから注意します.永遠?このような栄養がないもの君はどこから習ったのですか」私が妙に聞く.栄養がない?多くの人が言ったのではないか依芙失望に聞いて.二、三年後、自分がどのようになることを保証し、どこかに「永遠!信念があって、時もずっともういいから聞く人が勝手にあなたと永遠に、あなたが気をつけて!あいつの8割は悪者!私はきっと態度で答える.そういえば私はこの2ヶ月以来となって自分も少し知らなくなりました、まだ敢えて騙し依芙は三年か!私は本当に悪者!うむ……あなたは知らないで、私は今日出かけスカートに出会って大悪党.あのスカートは明らかに私が先に発見の話でも、私、彼女と私は私利私欲!そして依芙は私に対してまばたきをするようにして、彼女の後ろにある一群の羊を示唆、そして憤懣やるかたない私は彼女に対処できない!暴力で人が得意の問題を解決し、弁舌の才はどう、この話は本当で、特に依芙この十句ない二つの始めのやつ.もともと依芙こんなに私を帰りはこんなことと私のこの真実を知る人が.よかったね!どうやら私は依芙の心の中の地位は不動の.少なくとも、彼女を別の彼女のあのような殘虐行為を受け入れることができる友達の前に.良い!私は彼女たちと距離が開いて、哲人の思想を発揮しなきゃ!依芙がかわいそうだ!別の言葉をそんな悪者悲しいね!値しなくて、またその悪者の話自体もので、依芙が否定しないほど心が着実.私は.びっくりし!じゃなかった!依芙だけ知らない人に対しては利己的です.依芙友達でもいい!かわいそうな依芙がまた私の懐に努力せている.自分だけに好きな人は利己的なんですか?実は利己的かないよ!私は少しも好きじゃない本当のばか無私て聖人のように.今まで私が一人も出会わなかったが、少し自分勝手自分に少し良いたらいいじゃないの?事実上は最も利己的な人材は他人が足りない無私.もし依芙利己的なその人自身は無私ななら、彼女はきっと強要しない他人が自分と同じようにも無私な.私は.わかった.それはとても利己的なやつだから、頼りにしたい言語攻撃、依芙無私に惚れたスカートを譲って彼女なのか?彼女はずるいよ、幸い依芙聡明させないように、彼女の策略をとげる.」依芙顔の涙を拭いている悠々と言いました.「『わがまま』の制度の下では、だから人が利己的だ.このような制度を利己的な人よりよく生きる.国としての団体で、彼らの指導機関にも必ずは利己的で、そうしないと、彼らは消滅した初のライバル.しかし彼らは利己的なので、彼らの希望彼ら以外のすべての人はすべてできるだけ無私になって、もっとにサービスを提供.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。