2013年3月26日火曜日

ルイ·ヴィトン銀座

見て.長老が来た!」人ごみの中にある人目敏いを指して五雷山向こうの1基の山の峰は背が高くて叫んだ.ほえる!一声ほえるすごい、山々の振動.五雷山に大風が荒れ狂うさま、木々が揺れ、すさまじい勢い.何も見てないで、1株扑天盖地の凶悪なさま、まるで太古の猛獣のように、破空で、遠くにちょうど5雷山座.五雷山飯巡り合わせ温狂降、粛殺の息吹を一般化し、小包のすべての弟子.そんな感じで、まるで沒は大海原に、生死係は一発、いつでも可能覆滅する.あの凶獣!人ごみの中を慌て驚い目.林熙じっと向かい、微動だにしない.私は向こうの山に、出す咔ざっざ爆响連なり、繁った樹木が折れ、強引について通路.本の巨大な白虎のようなもので、山林の中に出てからゆっくりと.その背中に、仄かに見える人の影.さっと!向こうには凶獣だけ山にとどまったから、すぐには一躍、化を稲妻のように、山道に沿って五雷山で.ふと見ると白影蜿延、瞬く間に、数百丈の距離を越えて、出現は、麓.虎犼!記憶の中に林熙飛び出し名前.距離が近く、林熙やっとはっきり見たこの頭凶獣の正体.これはきわめて凶偏屈な頭の怪物、毛髪極長、白黒相长白虎、似て、しかしまた違う.それは面目凶悪、体格として、骨格、強健を伏せていた頃も、大人より高い四尺も.この頭庞然巨物前に人間の自覚のない感嘆自身のちっぽけさ.これは虎犼伝説上古凶獣犼後と猛虎交雑の後代、銅皮鉄骨、大力!孟钧かつて深く凶獣山脈、何気なくを捕まえた虎犼子供の.連れてきて、飼って成長は、この虎犼ました.一匹の虎犼完全に成長し、頂点と壮態が力撼武道第十重雷鳴期の武者.孟钧だけで、こんなにすごいないが、匹敵する準第八重金剛期の武者.孟钧派内の地位、論点が大半で、この虎犼の!二長老参照!一つひとつの弟子ながらお辞儀をして、体を曲げたより程度前に出会えて五長老皮革、不平不満の多くもすごい.ひとしきり風と、すぐに多くの五雷山に人獣.起きましょう!孟钧虎犼背中に座って、目を睥睨し会場.彼の体は魁武、力のある.50過ぎたけど、メンテナンスのがいい.身が係長は高位の威.彼の目は、謙遜、ゆっくりを観る.林熙目を見た時、1回、陰と笑う.すぐに向かって他の地方を過去、そしてない跡の回収、まるで何も見えなかったように.ああ!長老議会で道を塞ぐ、すべてどいた!孟钧突然雷鳴が暴飲み、猛夾下虎犼にまたがって、すぐに电射のために、山へ行って.途中で折れ、かすかに林熙所在方向に向かって.まるでは林熙経由のいる方向山のように.ああ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。