2013年3月23日土曜日

チェ·布ルイヴィトン

すみません诺雅さんはどういう理由で決めサラダ王国の発展のですか?」私のため……サラダ王国が好きで、特に蜜茶町.私がそっと心と言葉.そんなに私をお許しくださいさっきの無礼な、可能であるならば、私は希望に招待诺雅さん自国の貴族行列.国王.まず感謝陛下は私に認められ、しかし私はまだ決まってないいかなる1つの国家に忠誠を尽くす.私は.は仕方ありませんが、私は期待してあなたが次の日の中で考えを変える.私はあなたを知って、私は私の名義の貴族で持つことができて1名の博学士誇りの.また、私のほしい2年の時間の中で発展蜜茶町に至っては、税務方面に、あなたの願望にしましょう.私は1名の博学士街発展の理解はきっと私より深い.国王.ありがとう陛下、すべての望み通り.私は.次は、私の招待君と僕の王妃と一緒に夕食を共にする.国王.王様とおもてなしを受けた後、私は特に私に乗って王妃予約の宝石ブルー馬車を二十数時間の道のりに蜜茶町.蜜茶鎮は座城壁の低い港町.城門を前に、私は検査の衛兵の証明書を提示した政務官.丁寧に挨拶終わって、何人は馬車の両側衛兵分列をよける.鎮政府中心玄関前に、私に別れを告げた後の専属車夫.まず代理政務官に受信したすべての権利、そしてもちろんは政府の食堂を別の夕食になった.政府の金庫プリをもらった私の最初の月の給料56000工数、つまり、私は今後2カ月のすべての生活費.この収入のほとんどの人にとっては贅沢なのか、不思議なのが、1人の最近の移民者にとって、たとえさっそくを持つ貧民の家も無理なこと.政府のオフィスで用いて昼寝をしても、人の住んでいると、家に借りるのは.私は少しも気にしない道宿街頭や居住スラム集大隊の中でも考えてどうせ開店、このお金は省ました.私は近づくの町の政府の中心は比較的に静かな場所に玄関の裏を賃貸のための小さなお店.ちょっと古いが、勝は安い、二階には間帯ダブルダブルルームが直接にチェックインして、しかも屋根ある白酒のブランドになることができてか実験室と倉庫!のために1階はもともと商店から内装も免れた、こんなに良い店は毎月の家賃だけ300工数が、これは一般庶民にとっては負担できないの.台所ではないが、私も知らないどのように握って包丁のあんなやつとか!だからもうとっくに決め毎日政府レストランで食べる食事した無料.安全を巡視鉱場状況の名義訪問某鉱場主の貿易事務所、ついでに買っていくつかの必然の鉱場主材料を要求し直接彼に私の現在の家で搬送.さよならの前に笑顔を連れて親切厚かましく数元を要求し、記念品を市場で買って行くから気軽にいくつかの必要な生活用品.私は隅櫓で始めてみるこれら鉱物抽出、目標は第一個の魔像を作るので、私は必ず私は家で泥棒が訪れる.でも私はすぐ感じて現在の鉱物が足りないから、ゆっくりしか待っていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。